おっかない国だよ韓国

韓国、親日派子孫の財産4億8000万円没収を決定ってニュースがでています。

YOMIURI ONLINE

一応こちらも 痛いニュース(ノ∀`)

韓国で日本の植民地統治に協力した「親日派」の子孫らが所有する財産を没収するというニュースが出ています。

100年近く前に結ばれた日韓併合条約の時に協力した人が対象みたいです。

その時のその本人がなんらかの罰を受けるのは仕方ないのかもしれません。
でも、その子孫に対して財産を没収するなんて信じられないですよ。

法律作って、過去のできごとを犯罪にして、それで罰をあたえるって。。。。

大統領直属機関の「親日・反民族行為者財産調査委員会」ってのか調べるらしいですが、そんな昔の話をどうやって検証すんだろ。

これってこの委員会が気に入らねー奴をつるしあげたら、認定されて財産没収されちゃうんでしょ。

こえー、こわすぎ!!


盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が北のスパイだって話がありましたが、あながちウソでもないじゃないかと思いました。
posted by ひできち at 2007/05/03 09:05 | 埼玉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
これは始まりかもしれませんね、韓国崩壊の。
近々現在の親日派に対してもやりかねませんよ。(悪い意味で)北の体制に近づく事は間違いありません。
Posted by Rabenschwarz at 2007年05月03日 21:00
なんかこう、つきあっちゃいけない国なのかなーと最近思い始めました。

Posted by ひできち at 2007年05月07日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/40653188

南朝鮮で「親日派」財産を没収 ─盧武鉉=劣化版ヒトラー─
Excerpt:  韓半島南部に位置する事大の寵児、中国の永遠の隷属国家である南朝鮮(=韓国)(※注1)の、非常に愚かな事象である。南朝鮮と言えば、義務教育の初期から歴史の捏造による大々的な反日教育並びにプロパガンダを..
Weblog: 漆黒ノ軍皇
Tracked: 2007-05-03 22:46
×

